今度の奇跡は穢れなき本物。

今度の奇跡は本当の奇跡。


お金から愛は不可能. 愛からお金が生まれます. 

でもプラト二ックが基本。

「豊富」が生まれるので、Oからまた新しいMONEYを作っていけば良いのです。 



泥棒豚(猫ちゃんが可哀想なので豚にしてみました)には目もくれない人でありますよう。

誠実でまっすぐな人でありますよう。(本当にまっすぐな人のことを言っています)

エロエ*エネルギーに影響を受けない人でありますよう。

ーー 未来のパ^ートナーさんへ。 ^:^


そしてこの奇跡の姿を通して、他にも幸せなカップルが日本中に沢山増えていくのです。

ーー 私にはそんな使命もあるんですよ~。  素敵~。 ^:^


今度の奇跡は壊れない。

何故ならば、

 「世間の穢れにやられてしまう人」

が、今度の当事者2人の中には存在しないからである。ーーー ~~



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.