アメリカの霊能者に「悪魔があなたを恐れているの」と言われまして。 ^^;

1998年、悪魔とコンタクトを取ったアメリカの霊能者兼友人に、

「悪魔があなたを恐れているの」 と言われたのですが、、。


そんなことがあるのだろうか、と思いますよね。



勿論この霊能者はこのように神から外れて遂に悪魔とコンタクトを開始してしまったのと、

私を裏切り(悪魔にやられてしまった。。)現金を騙し取って逃げたこともあって、

すぐに神から完全に見放されてしまった訳なのですが。


何でも悪魔は、私が「世の人々の拠り所であり世界の強者だから」 怖いのだと言いました。 



良く意味が解らず、ふわっと納得しながらも真意を知りたいと、また、悪魔が恐れるなんて

そんなことがあるのか、と思いながらも2年後にはある牧師さんの話によって偶然にもその意味を理解することとなったのです。


その牧師さんは元悪魔信仰者で、10年後に改心して改宗、後にキリスト教の牧師さんになられました。


悪魔信仰時にはリーダーをされていたそうで、その集会中に、ある信者が告げたそうです。

「家の近所のおばあさんが僕の信仰を邪魔している」 と。


そこで集会者たちは輪になり悪魔の手下を召集する儀式を始めました。(本当にあることだそうです)

そして、、(詳細はここには書きませんが、悪霊は逆におばあさんに酷い目に遭うこととなったのです)。



この話を聞いて、

悪霊が普通に喋るということにも驚きましたし怖れるという感情があるのだということも当時に始めて知った次第でした。



なるほど。 悪魔は、心に神を持つ人のことが

「怖い」



と恐れる。 そして世の中の拠り所である強者も怖いのです。  

私はその両方なのですから、^:^ そうか、悪魔が私を「畏れる」気持ちが良く理解出来ました。


デビる悪魔の意気地なしさ加減にも呆れましたがね。



ということで、、、。 私は今回この件で、 
 


私が此処に書く内容を素直に受け止める人が多い中、一方では逆に「恐ろしく感じている」ような人がいたとしたら、、



それは何を隠そう、

「その方自身が悪魔の手下だから」



なのであるという事実を、本人の自覚がない中でお知らせをするという 大事なオチ

を示しただけに過ぎないので御座いました。 ^:^


自分が悪魔側なのだと知らされてしまいましたね、 それはどんな気分ですか?  ^:^


私のブログって、ある意味エクソシストの意味もあるんですよ。~~  




悪魔と手を切って下さいね~~。

まもなく締切期限が来てしまいます~~。

「悔い改めよ」 ^^



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.