朝青龍は言いました。「この、キムチ野郎!」


ですが、朝青龍自身がキムチ野郎になってしまったのではないか、という案件。。。


お相撲さん時代の優勝旗やご飯の数々?を返して欲しくなりますわね、

いとも簡単に日本を裏切るような行動をなさっておいでで御座いまして。



とにかく、マッコリを飲んでは駄目だし、キムチを食べてもいけない。

お米は北か南産まれのをね。 この件で週刊文春さんを応援してます!



あの暴力事件って、何でしたの。

ねーねー、どうしたの、あれ。

どうしてあのタイミングで引退しました?

誰が絡んでましたの、ねーねー?



とにかくどこからの50億円なのか、はっきり判明しないといけませんね。

今は裁判所からの返事待ちということですが。

存在事態に疑問なのですが、ちょっと謎が多すぎますよ?




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.