やくざさん、やくざさん、 改心致しませんか。

やくざさん、改心致しませんか。

仲間ではない人や敵対の人をいじめる生き方ではなくて、

世間で真面目に自分の信念の元に律儀に生きている方が

理不尽な目に遭わないように用心棒になるとか、、。。


やくざさんではなくて、用心棒に生まれ変わるのは如何ですか。


散々悪いことをしておいて、急に晩年に自分だけ助かろう精神でお寺に入るのではなく。

用心棒として世間で生き続けるのは如何ですか。

その前に滝に打たれる必要もあるかも知れませんが。。


晩年は人の役にたてますよう。。。

「ヤクザ」を辞めてカタギになったら用心棒になってね。 ^:^ ^:^


やくざさんに一度も関係していない芸能人は私ぐらいですよね?


あ、 あとは私の未来のまだ見えないパートナー。。?


告白本を出されたら、私買います。 ^:^

ねーねー、 本当の事を喋るのは如何ですか。


ヤクザさんなら守られるでしょう?


私、真実以外は信じないんですよ。ーーー



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.