FC2ブログ

世界中で誤解されているイスラム教。 良い信者さんもいます。


世界中で誤解されているイスラム教。

いとも簡単に殺人を起こすような信者さんは本当のイスラム教徒ではないですよ。



祖国を裏切るような人々です。

一夫多妻制というのも、最初の妻の方が認めなければそれは違反となり認められません

だから夫に妾がいる場合は最初の妻もどこかおかしいということで、そこに集まる2.3番目の人も

お金が目当てか何かでしょう。

そこに愛はないということです。




ある南の島で直接何人かの信者さんにお会いしてイスラム教のお話を偶然に耳にしました。

イスラム経典には 「地球が終わる時にイエス・キリストが現れる」

と書いてあるそうです




ただ、色々な成約が多すぎてお祈りの時間に厳しいゆえに

信者としては普通の日常生活やお仕事に障害が起きているのも事実のようです。



「’キリストが最後に現れる’というのなら本物ですね。」 と言うと

「そうなんです。 イスラム教は誤解されています。」

と言う悲しそうな一言に全てが見えたので

「誤解しません。。 これから伝えていきますね。」 と言いました。



昨年のことでしたが、今伝えました。 ^:^



世界中で聞くイスラム教徒の暴動というのは、実は神を裏切り神の力を乗っ取ろうとしている

偽教徒なのだということ、全てのイスラム教徒が暴力的ではないのだということを

知っていてあげて下さい。



宗教の話ではなく、人として伝えましたよ~~~。

何度も言いますが、私、宗教はやらないので。



ちなみにコーランにも 「豚」 は世界一汚い動物だと書いてある
そうです。

なので豚を食べません。



その反対に、まるでイスラム神に背くように「豚の料理がお祝いだ」として牛を食べないのが ヒンドゥー教。

そう。 インドネシアに多いのです。

わざわざイスラム教徒の多いインドネシアに出来ているのです。



最初の妻が許すのもおかしいですし、その夫もおかしい。

きちんと離婚もしないで2、3人と同時に生活を続けるんですからおかしいですよね。

だから2番目、3番目の妾など、すこぶる異常だということです。

豚のような人なんですかね。、、、。


整形も沢山重ねたようで、整形前の写真もありますよ。

だから崩れてきているんですね

整形前の顔は、 あれ、どこかでみたような、、、と思いましたら、、、

あ、エラの張られている韓*人顔でございます



やっぱり嘘ばかりで生きているから、本物さんにはいちゃもんをつけたがる白*おば**んなようです。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.