昨日の誘拐事件が解決して安心です。


昨日起きた誘拐事件、女の子が無事に家族の元に帰られて誘拐犯もすぐに捕らえられましたね。



私の出身地である田園調布で珍しく起きた事件なので心配していました。


それにしても最近聞くことのなかった「誘拐」、映画やTVの悪影響もあり世の中は更に物騒な動きをしています。



一昨日は他国でグリコ商品が誘惑されないように、と書いたばかりでしたから。。


「裕福な家庭層」を狙ったとのことで、今後は厳重な街中の取り締まりや定期的な検問なども必要かも知れません。


とにかく日を置くこと無く瞬時に無事解決をした運びとなり、本当に安心致しました。




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.