日本の文化、敬語を馬鹿にする人は公共の電波に出ないで。 しかもそれが生粋の日本人でないなら。

敬語で話す文化を生意気にもわざと崩そうとしているあの、

国際指名手配犯罪者の娘を これ以上公共の電波に出すべきではない。


案の定きちんとした日本企業のCMは打ち切りで首になっていますね。

沢山の迷惑をかけたと思いますよ!!!!


なのに、何で普通にギャアギャア電波で騒いで乗れるんだろう、普通ならそんな神経はない。

その子は「おかしい」んですよ。

割り切って仕事をしている感が世間を舐めてます。ーー


番組も出すべきではない、犯罪の助長でもしているのか、と。


毎週お昼に一緒に出ている人たちにさえ疑問が湧いて来てしまう。
 
好きな知り合いもいるのに、と思います。

本当、生意気な受け答えで不快に思う人も多いと思いますよ。


この人は実は三白眼(犯罪者に多い)で、それをコンタクトで普通の目のようにごまかしているそうです。

わざわざコンタクトをしていない目の顔写真を目撃させてくれた方がおります。 ^:^

今ころは整形で目の皮膚の形で変えているのでしょうか、、。

此処に掲載するのは控えますが。。 ^:^

(知り合いの方が持っているのだから、世間にも出ているのではないですか)


大体お父さんはバン******でお母さんは足書が中国人で今は日本人だそうですが、

嘘が多いのでもしかしたら2番目の人は朝鮮人かも知れませんね。

本名は日本名で 何とか子、で苗字も日本名。 ですが朴かも知れないし通名かも知れない。

それもおかしいですよね、お父さんが日本人じゃないのに。



私も目撃して自分で本名日本名を言ってたのに、今は隠し始めてる。

国際指名手配だからかね。 いきなり言うじょと変わって、ただの芸名なのに自分の名前隠してるよ。



自分で言ったの覚えてないのかね。 頭おかしいね!! バカを通り越してて。

社会を舐めるガキには厳しくしたほうが良いよ!


とにかく嘘がとても多いようなんで。

声も潰れてて汚いし!


いつも誤魔化し笑いでぶりぶりしてますよね、、。 

敬語をきちんと使わない人間は本当、生意気でダメなんだ。



ーーー 事務所はちゃんと教育しなさいよ! ーー



TVに出ていれば嘘が突き通せると思わせないようにして欲しい。

日本中に犯罪への罪の意識が薄れるように誘導する事態へと繋がります。


ただ一瞬ついタメ口になるのとは違い、自分の親が国際指名手配されているのに、

生意気にも公共の電波で騒げるというキチガイ思想を正しなさい。



一般の人たちも、いきなりタメ口で喋られている姿は本当に非常識すぎる。

どうせあと半年で終わる番組なら、今すぐにその生意気な子を

「排除」するべきだ。


風紀を乱す人を野放しにしないで。

お金でも貰って文句の口止めをされているの、かと。


ーー賄賂に負けない国になるべきです、日本ーーー





Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.