週刊女性は韓国マネー。 チャン軍足
事実なんかどうでもよいんですよ、今回は。(悪魔なマスコミ的)


私の記事が出る2週前に、何と週刊女性は誰も気にしていない韓流歌手の特集を組んでいたそうです。

そこで解ったことは チャン・軍足 ^:^ は、ライブに集う日本の人達を

「うなぎ」と呼び 「嫌い」と言っているそうで。


日本女性なら、、いえ日本にいる女性ならそこへ行くべきではないのです。例え3億円を貰ったとしてもね。^^



更に酷いことに、その場内では軍足がうなぎを鉄砲で、、勿論本物の鉄砲だと殺人になるので

「水鉄砲」で打つらしいです。 

意味不明な行動ですね。 


本物のうなぎでさえ必要ない待遇でありまして。


そしてや醜女、、週女はその写真を喜々として記事に掲載していたんですね~~。


そして私の記事の翌週、まずいと思ったのか嫌味なのか中森Aのデマ復帰記事を載せたようです。

何故あのタイミングで中Mなのか、私には解るんですよ。


お昼の番組ではその記事を扱い宣伝に2-3分費やした後、

肝心な本当の関係者であるレコード会社にコメントを聞いたようですが、案の定

「今回の報道ですが、そのような事実は全く取れていません」

の一撃が返って来たそうです。


その後私が目撃したのは、同じ番組で

タレントの恋愛を報じた時、女性自身の記事を

週女のスクープと出していましたね。


偶然にも2回ありました。

でも偶然ではないのですよ。


私はあれはわざと行ったと見ています。

マスコミ同士の嫌がらせもあるようで。


とにかく、週女は一番韓流に手を入れてる週刊誌ではないですか、

3週ほど前の表紙も、誰も知らない韓流の歌手グループだったそうです。


そうですか、ジャニーズではなくて韓流だったんですね。


以下、軍足が うなぎ に対してあわよくば本物の鉄砲のつもりで水を打ちこんでいる姿です。

日本のライブ主催や会場の方々はこのような横暴を許さないで下さい。。。


  
 
 
  

 
   
  
  





Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.