FC2ブログ

日本テレビの夜の番組制作者さんへ

白アリが2回出演した、ドラマの宣伝系列番組ですが、

多々嘘を言われているので今後は出演を控えるようにし仕向いて頂くように願います。


あるいはあの人の過去の話は一切無きように願います、

こちらにとばっちりが来てとても迷惑です。


しかしあの人の話がなければ引きがないでしょうから、故に出演自体が無理だということです。

そういう人たちになっていますから仕方がないです。

7年経過してから過去の7年の話のみを聞いて下さい、

それ以上遡るのは中止です。

7年経過していれば花束でも送りますよ、まず無理でしょうけど。

無理か死んでいるか、です。


これ以上迷惑を掛けられると番組の存続にも響きますよ。


ただのイメージ操作嘘つき主婦の話を電波に乗せても視聴者は不愉快になるだけです。


その人が「誰でもハグをする」姿などは一度も見たこともないし、実際しておりません。

キャラ作りも甚だしい。

復縁とは呼べない数回のただの遊びを「復縁」という嘘の美談に仕向けるのは詐欺です。

財産全てを貰ってはいませんから、その嘘も流さないように。(これも同じ日テレの他番組だったようです)



TVで言えばそれが本当かのように嘘が本当になる魔法はこの世にそしてこの銀河にはありませんので

勘違いしないで下さい。


そして番組側としてもあの一派にそれを伝えるように、

嘘つきはTVに出さないようにして下さいね、日本テレビさん。


調子良くてただただ騒ぎなら何でも好きそうな頭悪いコメンテーターも黙らせるようにして下さい。

毎時毎時BPO問題になりますよ。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.