もう一匹のガマガエル

何故そのガマカエルが突然モテはやされているかのような偽装工作を周りがゴリ始めているか解りますか。

それは相手のポル*女がゴリ押しで番組を持つために同じムジナの相手が必要だったからに他なりません。


勿論、ポル*女の相手をする女性はそうそういない。

しかもガマガエルより少しでも良い感じだと困るのだ。 (底辺争い。^:^)


そこで白羽の矢が立ったのがもう一匹のぱっとしなくてすぐにお金に飛びつきそうなガマガエルだったのである。


しかし問題はその番組だけやっていてもすぐに「バレて」終わるということは目に見えていた、ということ。

なので他の番組にもゴリゴリ押し込み、何なら新しいキャラでも作るか、という適当なことなので御座いまして。

そしてポル*女と同じく「エロ」に魂を売ることで、

視聴者の目を眩ませるためだけに、今「来てる」的なやらせを仕掛けたのである。


だから視聴者さん、この罠を見抜いて下さいよ。


そして目出度くガマガエル仲間で落ち着いた訳だが、私が見ないくらいだから、他にも見ない人は多いのだるう。

最初から洋服も来ていないポル*女をTVに出そうとすること事態が世間を舐めている勘違いした行動な訳で。


何故 業界の人は自分の「妾」をすぐに全面にゴリゴリ押し出そうとするんですかね???

本当に汚いと思います。


とにかく、ガマガエルはどこを切ってもガマガエルですから、あの汚い口を横にずらしながら喋る汚い容姿は 、

ほんと、見れたものではないのですぐにチャンネルは変えますし、

わざとらしいカエルブス顔と気持ち悪い声、そして極度の頭の悪さには本当に不快なものを感じます。


彼此4年ほどそのお米は購入していませんけど、二度と購入しないことにしました。

悪影響ですね。


徹回したいなら今すぐにその人を打ち切って世間に謝るくらいしないと、頭おかしい一派に見られますよ。

この大変な時に。


それほどまでに広告会社の中にも狂った一部がいるということです。


何とかした方が良いですよ、低知能ガマガエルと関わるのも。

ー 島の匂い ー がします。

視聴者の皆さんは騙されないように 正気 でいて下さいね。


国としては、色々な怪しいエロ店も早く摘発して5万人を一束で30束くらい早急に送還しなさい。

慰安がどうだ何だとおかしな請求ばかりされますよ。

早くしなさい。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.