露骨なやり方、最近のイギリス押し。 ホラーなキャリー。 悪魔な血筋の近親相*、やっぱりです。


露骨でとても解りやすいやり方なのです。

私はすぐに見抜きましたよ、そのやらせ歌手の名前を聞いた最初に。

何であの名前の意味だったのか、、、そして瞬時に70-80年代のホラー映画「キャリー」を思い浮かべました。

そしてこの度リメイク映画がやっぱり出来たようです。

何ともホラーな一派でして。


リメイク、と謳ってはいないみたいですね。


時が経過すれば新しい人が地球に増えれば誤魔化せるとでも思っているようで御座います。

悪魔って、マヌケ です。 ^:^


世間に恐怖と不安、幻覚や復讐、恨みや闇のパワーを見せつけて喜んでいるんですね。。

悪趣味だと言えます。



そして11月11日にかけてわざわざその日を跨いで宣伝に来ております。ーーー



イギリスはアレで有名ですが、現地に行っても「映画な国」で、

これは吉本興業時代のCasty ブログでも2005年に書きましたが、

ー 映画の物語と現実が交差した国 ー なのであります。



ウイリアムとケイトさん、このお二人は実は12代を股がった「親戚」で、

いわゆる近親相*の部類なんです。

メイソ*には良くある、悪魔の血統を守るやり方ですよ



ーーー 覚醒 ーーー


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.