早慶戦。 慶應は幼稚舎。 聖心は三光町。 どうか変われる事なきよう。。

毎年行われている?早慶戦、でありますが、

私は聖心女子学院・三光町(港区白金。これが本当の 聖心女子学院) 出身なので、

やっぱり慶應に親しみを感じてしまうのですが、、。


ちなみに聖心女子学院の出身は 芸能界で私だけであります。

高校や大学からの編入は意味が違いますしね。 それでなくとも芸能界には他にいませんが。

嫌味ではないです。

そして将来も現れないでしょう。


何故ならば、、 それは規律に反するからです。 ^:^  すみません。。 

ーー 世の中を変えようと思えば、たまには規律を破らなければならない時がある。ーーー

なんちゃって。 

本当ね。 ^:^


、、、話を戻しますが、、


早稲田と業界には何かしらの見えない裏の繋がりがあるように感じています、

それは一体何なのですか。


慶應さんはまさか自分達で今年のゲストを決めたとは考えにくいのですが、

日本の由緒ある慶應を、 どうか、 保たれて下さいませ。。


慶應と言えば幼稚舎、聖心でいうところの三光町ですね。 ^:^


やはり幼稚舎から慶應に行かれている方々には

「変わって欲しくない」


慶應義塾創設者さんが悲しまれることのないよう、教育の指針が外れることのないように進んで頂きたいと、

心の底からそう願います。。。。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.