FC2ブログ

かなり伝えました。 嫉み多きキチガイたちがゴキブリに戻って更に騒ぐであろうほどに、ね。。 ^:^ ふふ。。

かなり伝えました。


15日、21日は映画でお会いしましょう。~~

16日はサッカーですからね。 ^:^


先週はどなたかへ今週はどちらかへ、そして来年はあちらの誰かを、

常にどなたか「まともな方」を選んで集団で操作しているゴキブリども。


妬みに狂ったキチガイどもがやっているのは「水ポンプ」 で 「マッチポンプ」

水ポンプ連中は 嘘の言葉・洗脳に翻弄される人々の姿を見てただ楽しんでいるんですよ


そして影ではゴキブリ同士が攻撃し合っている。

人がどう思うか、が問題だ、評価は人が決める、なんて今の現状では全くの嘘ですよ。


世論誘導、という犯罪で御座います。


    神様は全て見ていますから。

それを知らずに完全犯罪を試みようとしているその姿は滑稽としか言いようがないですね。

ーー 私に言わせれば。ーーー



「人の言葉」 および 「人の文面」には惑わされないで下さいね。


彼らが限りなく「犯罪なビジネス」をしやすくしているだけのことです。


ビジネスが出来なくなりそうな存在の人を攻撃しているだけです。

ただの野次馬にならないで下さいね、以前にも申しましたが。


ーー 皆さんが「覚醒したら困る」と思っている沢山のゴキブリがいるんですよ。 ーーー



「謙遜して人を信じ易い素晴らしい人」のことはただの「カモ」としか見ていない、

下劣な人たちです。


そのうちに、人間ゴキブリ昆虫キチガイが歩いている地面が突然割れ落ちて、

ストレートに地獄へ堕ちて行きそうですけどね。 ^:^

楽しみです。 ^:^



あの人たちはそういう人たちですから。


どうせ2日間しか記憶力のないゴキブリ昆虫爬虫類です。


神様は善を愛し悪魔とその一味を毛嫌いしています。

ーー どうやら私はその血を脈々と継いでいるようですよ。
ーー  ^:^


ということで、^:^ 後ほど久々に写真を掲載致しますね。~~


著作権: Mari Ishihara にはなりますが。 ^:^


それではまた。。~~  


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.