ポールとビートルズ。。 ジョン・レノンは抜けようとしていたんですね。。

今朝はっきりと知ってしまいました。

ポールさん、薄々感じてはいましたが、ここまで日本国民に挑戦を仕掛けるようなお方だとは思いませんでした。。


左足、、か右足を無くされた方と再婚したにも拘らず急にそれまで停滞していた仕事を再開し、

その途端にすぐに離婚をされた時、何かおかしいなと思っていました。


やはりジョン・レノンは其処から抜けようとしていたのですね。。


11年ぶりに 日本で 11月11日にコンサートを始めたそうです。

ガガもお目見えしてますね、このタイミングで急に。

だから最近のイギリス押しだったのですね。。


そうだとは思いましたが。


日本が今後どうなるかです、、、。

悪魔CMに疑問も持たずに、まだまだわざわざ洗脳に親しむ人がいるのですね。


ご愁傷様です。 ーーー



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.