Paul Walker さんの悲しい出来事
本当に悲しいです。
Paulはですね、ハリウッドでの私の初恋の人でした。
ハリウッド広しといえども、稀に見る綺麗な自然なお顔に実は面食いな私は一目惚れだったのです。。。^:^

He was the only one in Hollywood that I fell in love at first sight...
車の映画で有名になって車で命を無くすなど本当に悲しいとしか言いようがないです。

マイナーでまだ無名な頃のビ-チボーイ映画(1998年)もCaliforniaの映画館で観たほどに実は彼の事が大好きでした。

I'll stay together wiith him for this entire week, watching his movies... His beautiful godly face, yeah...

今週は彼の映画を観まくりたいと思います。

悲しいな。

悲しいな。

悲しいな。

今頃はすでにもう神様の元で色々なお話をしているところなのでしょうか。。

I loved you very much!!

R.I.P

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.