I was with Paul... He is the beauty.. Paul は美でした。
やっぱりとても悲しくて。
Paulはプライベートでも本当に格好良くて素敵な人でした。

I went out with him for about 8 months, He mentioned about marriage, it was a happiest moment in my life!!

Paulにとっての初めてのフィーチャーした映画「Meet the deedles」も一緒に観に行こうとしてたけど、私はフロリダにもいた頃で時間が折り合わずに結局一人で観に行きました。

私も大変な時だったんですけど、彼は「子供が出来るかも知れないんだけど結婚はしない。結婚をするなら

君としたいな」と言ってくれました。

この言葉は、今でも宝物な言葉です。。。^:^

33だと言ったら1時間くらい驚きっぱなしだったのは面白かったです。^:^
8ヶ月くらいでしたけど、宝物な日々でした。

ラスベガスに居た時に「今度カーレースの映画をやる」と連絡が来た時はとても嬉しかったです。
それが、「The Fast and The Furious 2001」だったんですね。

話を聞きながら これは来たな と^:^思いましたね。
でもどんなつもりなのか解らず、そしてCaliforniaには戻るつもりがない自分がいたので徐々に自然消滅なパターンでした。。

海が大好きで私も海が大好きだと言うと、今度海の映画をやるために準備しているんだと言っていた。
今度大学で海洋学クラスを取ろうと思うと言ったら嬉しそうにしていた。

大学では天文学を専攻していた私は、星の話をしてあげたよ。^:^
彼もロマンティックな人でした。。

Waking up right next you was the most treasurable moment in my whole life....
We touched our faces a looooottt ~ ^:^

I didnt mind marrying him although, I never had gone back to California since then.

Paul の子供なら欲しいと良いかな~と思った事もある。^:^

今度カリフォルニアに行ったらひっそりと思い出の土地巡りでも致します。。

朝の目覚めにPaulの顔、は人生での宝物。

お互いにずっと顔を触っていたね。。^:^

I love you, I love you, I love you, ~

You'll be in my heart, always.  My beauty..

Paul, Paul, Paul...

When I see you in heaven. give me a big hug ~....

Are you ok? You aren't hurt, right?

Paul... are you ok,..?


あなたのお顔は永遠に、私の前での綺麗なお顔のまま。。---



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.