事故の2日前の朝、夢に現れていた彼。

事故の前日に誰だかは解らない人が夢に現れたんですよね。

今考えればそれはポールでした。


ブロンドに青い目で、久々のアメリカンルックだったので、

昔の友かと思ったんですよね。


で彼は「15年ぶりだね。。」

と言うのです。


朝目覚めてどうしても気になって。 そして今日、解りました!

確かに15年も経過していたのです、私がカリフォルニアを出てベガスに引越しをした1998年の秋から数えると。


夢の中の彼は何故か腰から上しか見えていなくて小さい感じだったので、

全く解りませんでした。 彼はとても背の高い人なので。^:^


そして思いました。彼は車に座っていたのかな、、と、

だから下半身が見えなかったのかな、、と。。。


少しながらでも彼が夢に現れていてくれたことを感謝しています。

受け取ったからね! ポール! ^:^


そして今頃はもう綺麗な体ですっかり健康体に戻っていることだと思います!

良かったね。。。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.