The fast and The Furious の撮影前に ポールからの電話。「出演が決まったよ!日本車を運転するからね~~^0^」


The Fast and Furious が決まった時、

ラスベガスに居た私に、ポールから電話が来ました。


ポール 「出演が決まったよ! 日本車を運転するからね~~~!」

 私   「わあ!! おめでとう~~~! 日本車を??  リクエストしたの?」

 
ポール 「 そう。 嬉しい~~?」

 私   「 すご~~く! 嬉しいよ~~~~!!」


彼はロマンティックで、優しい人でした。

出演はすごく嬉しかったのですが、どこか寂しくなり心配したものです。

この映画で有名になり人気を得るのは解っていたんですよ。。


その後に私は大きな事件に再度巻き込まれて財産も何もかも盗まれて、ポールの連絡先も写真も全部

盗られてしまいました。(洋服や書類も、、、)



今週後半は彼の映画を沢山観ようと思います。

勿論 思い出深い Meet The Deedlesや、これも思い出のある The Fast And The Furious も含めて。。。


彼は私のカリフォrニアそのものであり、その後に私がカリフォルニアに戻ることはなかったのです。

今までは、ですが。。


永遠の愛を。 ポールへ。。。




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.