ドラマの宣伝に私の名前を使用しないで下さい! 以前に書いたデイリースポーツに関する日記を読んで下さい。 本当に迷惑です!

森**お氏とは何の関わりもない、本当に気持ち悪いです!!!!

以前にすでに書きました、


ーー 私の身には何も起きていない。

本当に気持ち悪い悪趣味なこじつけ話なので、

良い記者さんたちは別として、それ以外のマスコミの曲がった汚い思考の

罠にははまらないで下さいね。ーー


私は観ていないドラマの宣伝に、私の名前を使用するのは止めて下さい。


当時の本当に気持ち悪い言葉も覚えているし、その人の近くに住んでいたらしい無名の女役者さんの
間接的な言葉も本当に気持ち悪かったので、

私の名前と存在を繋げるのは今後一切止めるように願います。


事実はこのブログの 「マスコミ」 カテゴリーのデイリー編に書いてあるので読んで下さい。


良い記者さんたちは別として、マスコミのその曲がった汚い思考を^^;

輝かしき私の人生に^:^ 擦り付けることは到底出来ないのでしないように。


そのような次元とは全く違うレベルで私は生きているからです。 ーー

何も本当のことを知らないのにガチャガチャうるさいですよ。


それでなくとも人生で最愛のポールが亡くなった今、

私はそれだけを考えているのです。




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.