ポールとずっと話している。 彼はフリーになりました。なので今後は彼が言いたいことをふわっと言ってしまうかも知れない。。 彼を助けなければ、です。

彼とお話ししています。 ^:^

存在も心も感じます。


彼は自由になりました。。 これは良い事です。 ^:^


ポールを助けなくちゃ、守らなくちゃです。

何とかしなければならないです、本当に。


もしかしたら今後は彼が言いたかったことを私はふわっと言うことになるのかも知れない、、。


何か聞こえが奇妙ですね、、。 解ってはいるんですけど言わなくちゃ。。


彼が残したもの、世界に伝えなければならないこと、

彼の経験と私の経験を合わせて、時間は掛かったとしても伝えて行くように実行していきます。


ポール・ウォーカーと私はこの為に一緒に生まれて来ました。。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.