彼は挑戦したし脱出も試みた。私達は1998年に結婚するべきだったかも。いつも褒めあっていたんです。^:^ 私の事をナチュラルで世界一の美人だと言ったポ-ル^:^は、世界一のハンサムなのです。^:^
 
彼は「あの人たち」に挑戦したし脱出も試みた、一度も認めていなかったのに周りには敵が潜んでいたのです。

そして突然に起きた「父」という機会を彼らは利用しました。


ユニバーサルピクチャーズは14年前から彼と映画制作をしていたとコメントしました。

それは私達が離れた翌年の1999年。このタイミングもよく解ります。


私達は1998年に結婚するべきでした。----

お互いを守る為にも。。

それも道でした。 80年代に狙われたある役者さんのように。

このアメリカ俳優さんもハンサムでした。私はポ-ルに一途なので^:^ 名前は書きませんが、

その方も狙われたのです、スキャンダルに仕立て上げられたのですが、本当はもっと本当のスキャンダル芸能人がいっぱいいたのに、この方は嵌められたのです。

ポ-ルの方が100倍ハンサムだとは思いますけどね。^:^ すみません。。

ゴキブリ爬虫類は外見も中身もブスで醜いので、「外見も中身も美しい人」を邪魔しようとし、食べようとします。


本当に変質な野蛮人達です。


ポ-ルと私が結婚していたらお互いを守り合えて一生おとぎの国でいられましたよ。^:^


ポ-ルは、私がナチュラルで世界一にとても美人だといつも言ってくれました。^:^

そして私も彼は世界一のハンサムだと、いつも言っていたのです。

よく褒め合っていたのですよ、私達。^:^


まだ私達の物語は終わっていないので、

キリスト様の前で天国で結婚でも致します。^:^


私達は一緒にいる運命だったのです。^:^




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.