FC2ブログ

ポールと共に導き出した「彼等」のファイナル図。テレビの邪気と再出現したスカルの悪魔。
ポールと一緒に観た映画によって更に色々な事が解りまして。

「彼等」のファイナルの言葉を手に致しました。

世の中には陰謀と罠、工作隠蔽が氾濫しているのですが今では毎日毎日まるで彼等は自分達の断末魔を予想している

かのようにその厭味なやり方には拍車がかかっています。


しかし私が示しているそれらに皆さんが気づけば、この陰謀は二度と効力を発揮出来ずに皆にかかっている睡眠術

さえも解けていくのであります。


そしてこの地球は「あの人たち」から解放され、彼等は全員行き場を失い隠れ場所も追われて誰もあの人達を匿うことは出来なくなります。

彼等は自らそれを最初から示していたということ。-----


ポールとの会話の中から遂に証拠を発見しました。


あの人達に限界が来たようですね。 ^:^


ただ、彼等の限界が目に見えて出現するまでは皆さんに対してのこの地球は情報戦争の戦場であり、頭がイカレてもはや魂のない「奴隷」達は、

私を含めたまともな人達を「精神性の高さへの妬み」と共に立場をすり替えようと「言葉」という音と「文字」という目で

「印象操作」を続行することに常に全力投球し続けることでしょう。(気持ち悪い!!)

しかしこれさえも皆がそのやり方に気づけば、もはや彼等のこの催眠術なやり方も効果を現さなくなります。



ネットワーク、すなわちネットの情報も水面上にはまだまだ陰謀だけが浮き出ており、「真実は隠して反対の事を工作する」やり方をただただ馬鹿の一つ覚えのように脳なしに続行しているだけなのです。(真実を失礼)

そこでデビっている悪魔もあの人達の奴隷に過ぎないのに、自分よりも何かが上に思う人様をあるいは自分に媚びない方に

対して日々一方的に喧嘩を売るという極めて知能が引く下品で自己中心的な卑怯さを未だ無礼にもあちこちで

悪どさと共にその醜態を曝しているようです。


名前は偶然ではなく、デビる悪魔は隠れがいこつ(スカル)ノ崇拝、魂なき無礼者。

一方的な「嘘」と「工作」を(私への無礼な工作を含め)頭の弱い主婦やその他を相手に毎日繰り広げ日本に毒を吐き続けていること、私は普通に覚えています。

自分の娘にさえ忌み嫌われている人ですね。

来年からは全ての局で出入りを排除するように願います。

年が明けておめでたいのですから、空気も浄化して下さい、テレビ局様。



テレビが今のやり方を続けて悪魔を出していれば日本には更に罪なき罪人が増加することになり

その姿はまさに言論弾圧、殺人者の味方をしているに過ぎずキチガイじみた独裁者を理不尽に崇めているのと同じです。


日本は日本人の国、という基本を忘れないで下さいね、記憶障害の盗人たち。


テレビという本来であれば安全で楽しい存在を存続させて行くためにも、日本に悪影響を与える存在のテレビ出演は

控えさせて下さい。


此処は日本である、例えば貧しい国で独裁者を崇めなければならない国民が貧困生活を強いられている生活環境の「後進」途上国とはほど遠く、

世界中に財産を齎し尊敬されている国日本である。


テレビ制作者になる前にネットの管理者(yahooや2ちゃんねる?)になる前に世界と日本の歴史を勉強した方が良いですね。

これが、私が今まで一度も2ちゃんねるなどには入らないとする理由であり

全てのことはあの人達に都合の良い方向に工作されているだけ、だからこそ都合の悪い賢い人の存在はその存在自体を工作している訳です。

しかしその中で隠せない真実は出現している故、

「真実を受け取れる」 知能と魂を持ち続けて

あの人達の存在を皆で暴けば、あの人達は神様によって未来永劫飛び出すことは不可能な地獄へと送り返されることになる、ということ。


彼等はそれを知りながら人間に挑戦しているだけのこと、神はあの人達よりも上であるということを実は彼等も認めています。

ならばこの今、あの人達をこの地球から追い出すために彼等を暴き続ければ私達は勝利を得るのだということなのです。

皆さんはあまりにも幻にやられ過ぎている。

皆のその生き方に「人生」などない。  ----- 私のように自分で思考し自分で人生を選び生きていかなければ。-- ^:^


今 気づかなければ、あなた方は今後も自分の周り全てを陰謀と工作で「敢えて」囲われたまま「奴隷」から解放されることは皆無、

その反対に、今気づけば自分だけでなく人様もそして地球も、あの爬虫類変態の呪縛から救い出すことが出来て

その鎖を溶かす事で、この地球が晴れて天国になるという事なのです。


私への捏造工作を読み取ることが、世の中の陰謀を知りその解りやすいやり方を知る近道なのかも知れません。


私は真実のバロメーターですから。^:^

だからあの人達は私と国民の間の絆にケチを付ける為、宗教を利用しマスコミを利用し罪なき人同士に波風を立たせ

るように仕組んで来たのです。


私がポールと、スカルの映画を観て話していた時にスカルノ中の悪魔がまた現れた、この運びも「シンクロニシティ」


私はよく人生の中で引き起こします。 シンクロニシティ、この「共時性」

偶然ではない、これを私は魂からの予言だと認識しています。



さて、皆さんの覚醒を待つ間 私は今日も今週も来月もポールとお話ししていますよ。

ポールは私のサンタさんですからね。~~~ ^:^ ^:^





追伸: 著作権の侵害、およびアイディアの盗用は罪に問われます。

また、此処に書いてある事は巷で行われているお金儲けの「スピリチュアル談義」ではないので、アイディアの盗用には

厳重にその罪を問う抗議を致します。

私の精神性をいたく尊敬し、無料で私の真理に従う人々が「増えると困る」新興宗教のお金儲け主義な強欲者達はヤフーその他で

その異常精神性を持ち、私という存在への営業妨害および陰謀工作を私を現していない写真と文字と、そして現実とは真逆の嘘の「感想」を

醜い妬みで書き続けるというブス精神を晒しながら行っているので、皆さんの思考が麻痺してやられてしまわないように気をつけて下さい。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.