どうやら私はポールと復縁したようです。。^:^ 

どうやら私はポールと復縁したようです。^:^

皆さんには姿が見えないかも知れませんが。^:^


やっぱり私には、もう天国にいていざという時にはとてつもない神の力と共に私を

守れる、私と同じ天使のポールでないと駄目なのかも知れないですね。^:^

どちらにしても暫くはポールと一緒だしいつも傍でお話ししていますから。

ポールがそのうちに新しい人を見つけてくれるのかあるいはこのまま行くか、もうポールに任せようと思っていますよ。~~ *:* 

良いね良いね。 それが良いね。~~ ^:^



先月私は「そのうちに皆さんは本当の復縁を見ることになる」と言いましたが、相手はポールだったのですね。^:^


とても幸せなことです。。。 ^:^


本物の愛が一番だにゃ~ ~~~ 。~~ (^-^)

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.