家族の中でも嫉妬、、は無くして下さい。 ポールの可愛いジェラシーは嬉しいものでしたが。。^:^
 
家族の中でも見られる、世間の嫉妬は世の中で一番醜い感情です。

神の子にはない感情ですから^:^ 私は嫉妬をしないので本当にそのエネルギーが苦手です。


関係ないですけど、ポールの弟さんが芸能界に入らないように気をつけて頂きたいと思って心配しているんですよ、、、。


何となく変な予感がしていまして。。

ブランドン・リーをも思い出してしまい、警戒して欲しいところです。


嫉妬と言えばまあ、ポールの可愛い嫉妬なら嬉しいものでしたけどね。 ^:^

まさにあの「Noel」の中のポールと同じ嫉妬で、そのエッセンスのジェラシーは本当に可愛いものでした。


あの懐かしい感じは、映画で思い出せるから幸せです。^:^

ポールとのこんな相性は本当に珍しいですけどね。^:^


だからお互いにお互いのことを貴重な存在として大事に思っていた訳です。。。 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.