2014年、国を地球を銀河を救い、神への冒涜を止める年に致しましょう!! (^:^ これが本当の宇宙の常識です。)


年が変わっても何度お雑煮を食べても真実が変わることはありません。。

(以前にも申しましたが。)


そして2014年1月1日を迎えて元旦を過ごしたお正月からすでに私は先月と変わらずに同じく

一緒にいた頃のPaulの見た目そのままの「The First And The Furious」 と、

こちらも見た目が「あの頃」のPaulの姿である「Timeline」を交互に観つつ、

そこに加えましてクリスマスは終わりましたが忘れてはいけないもうひとつの映画、

今思えば可愛かったポールのジェラシーが ^:^ そのまま見れて聞けて、

贅沢なことにもあの時のプライベートでのポールと私の会話が奇しくも映画の中に満載な、

今となれば‘宝物’となった「Noel」も観ながら

ポールと色々とお話ししていますよ、、。。^:^



ーー  まずは再度

2014年、地球が国が銀河が救われ、神と宇宙への冒涜が止む素敵な年になりますよう、お祈り申し上げます。


ということはそろそろ、業界も変わらなければなりませんね。。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.