やはり裁きが来ましたね。本性が出たようで、何十年ぶりかに「再度」暴力犯罪を犯したデビル不人。だからTVに出すべきではないと言ったのです。TV業界よ、犯罪者に加担しないで下さい。
昨年に私は伝えました、

今年からあのおばあさんをTVに出してはいけない、と。

あの方は正真正銘の犯罪者。

無実の罪ではない。

前科があり、他の女性のお顔をシャンパンで傷つけ何十針も縫わせる犯罪を犯した暴力犯罪者です。

常に常に人様を公的に攻撃し沢山の沢山の方に迷惑を掛け続け、

沢山の方から提訴され、故 梨元と共に訴えられた事件でも敗訴しています。

理不尽な暴力思想と行動を電波上で流し続け、それを晒してはいけない。

7年前に初めて番組で一緒になった時から知っていました。

だいたい悪魔は必要以上に私に反応しますから。

勝手に自分でエクソシスト反応している、ってな訳です。

私は何も言っていないのに。

将来的に私に真実を裁かれる道を付けられるのを感じて、もしかの場合の際に ー 世間が私の言葉を信用しないようにー と先に攻撃した訳です。

あのおばあさんは間抜けで頭悪い悪霊ですね。

悪マスコミと同じ思想です。


だからその中での良い記者さん達は貴重な訳なのですが。

80も近いというのにわがままで傍若無人、勘違いをして人様を常に攻撃しているその生き方を公的に認めてはならない。

人様に手を出したことに言い訳は成り立たない。

2009年、私が復縁海外旅行をしていた時期、何度も電波を使いTVで紙面で、勝手に捏造話を披露しながら一方的に攻撃していたこともその証拠VTRと共に報告を受けている。


謝罪するべき相手は私を含め沢山沢山いる状況であると言えます。

そのように偏屈な「日本を捨てた売春婦」な元ホステス売春婦に番組で意見を聞くなどちゃんちゃらおかしい。

TV業界は狂っていますよ。

これでは狂った場末のセンスだ。


神が裁く機会を常識無き人間が奪ってはならない。


ただこうやって「騒げば騒ぐほどデビの思うがまま」なのでしょうね。

ただ目立ちたいだけの性格のようですからね!


尚、丁度12月に私はある方にYahoo状況の報告を受けていました。

自分では吐き気がするので関わりませんが、そこで状況を知ったのです。

その結果から申しますが、勿論上記のこの私の内容記事は、


デビの検索のトップページに掲載しますよね、yahoo Japan?

あ、Yahoo Kore※ か?

Yahoo Kore* よ、

私の存在や人格、検索数を10分の1以下に細工、汚い言葉と共に捏造するのは止めなさいね、


それから私の髪が短い一瞬の時期の写真、ショートカットの写真は

ブルーの衣装のものは全て削除、

白い衣装のものは全て削除、

黄色い衣装は笑っていないものは全て削除、

黒いドレスのものも笑っているもの以外は使用禁止、

それらは私の存在を全く表していない、


大体、芸能生活34年でショートにしたのはあの出版キチガイ担当者の罠の時だけ。

その写真のみをトップに持ち込むこと自体が性格の悪さを表していてこれこそが挑戦陣気質だと見受けられます。


何、あなたがたはロングが似合わないし不健康で髪を伸ばせないから悔しくて妬んでんの、

本当、気味悪いほどに

性格悪いね。ー ー ー

日本社員さん、写真のトップには全て長い髪のものを載せて下さい。

それから竹書房で綺麗な海外お城ロケドレスと共にアートとして作成したメジャーな仕事としての作品の中の写真のたった一部を切り取り勝手に掲載するのは肖像権侵害、著作権侵害なのですぐに削除しなさい。

あなたがたの汚い思考から来るそのさもしく限りなくフリーに近い場末な低次元思考と、沢山の資金を掛けた作品のレベルは全く異なる意図なので、速やかに削除しない場合はその営業妨害人権侵害を訴えあなたがたを逮捕しブタ箱に閉じ込め、地獄へ送る前に、金もせびります。

金は、私が持つロマンや心を持ち合わせないあなたがたに取り一番大事なものでしょうからね。

それを捧げなさい。

画像、とか偉そうに示しちゃっているらしい欄のトップを


今後は長い髪の写真でまとめる訳ですが、小学館の写真集の表紙の顔アップを掲載下さい、

他にトップに来る最初の写真は全て先にきちんとそのままの姿を写しているコマーシャルの写真たち、そしてブログの写真で固めて下さい。

これより先、画像で私の人格を捏造するのを禁止します。


そしてZAKZAKとかいう極めて産経新聞とはほど遠い存在にしか感じられない嫌味な記事、デイリーの生まれ変わりかと思わせるような捏造記事を削除下さい。

以前も申しましたが森*レ*というおじさんとは紹介されて2回のみ会っただけであり、

男女関係になど一切なっていませんから!

本当に気持ち悪いです!


売名行為と捏造は止めて下さい。


いくら私が大人しくて一度も反論して来なかったからと言ってエスカレートしているこの状況、

人権侵害と同時に多大なる営業妨害なのでこれ以上は許しません。


私はマスコミが唯一騒いだ「美人清純派お嬢様女優」ですよ?

日本で珍しい美人さんに、みすみす手なんか出せる訳がない、

事務所が大事にしていて事務所が紹介した今でも純粋な芸能界唯一の美女であり才色兼備、本物のお嬢様ですよ?

聖心女子学院三光町育ちで田園調布生まれですよ?

馬鹿言ってるんじゃない。 低脳過ぎる。


手を出したくても手なんか出せないでしょう、

いくらレイ※ 魔でも。ー ー ー



私は真面目で身の守りは硬いんですよ。


何で水沢あ*さんは犯罪事件にしなかったんですかね?


本当に気持ち悪くてついTVで声を偶然に聞いただけでも気っ持ち悪いんで、もう止めて下さい!!

あれもキチガイ担当の「暴走」。全てはその人、隠れ挑戦陣だと確信しています。あの心無き行動。

ただの三流エロ週刊誌 週刊大*という大衆向けのエロ週刊誌のデスクだったんですよ。

だから大衆で勝手に出したんですよ、例のごとくね。

私には出版プロデューサーと言い、その名刺を見せましたがね!

使い分けたみたいです!

梨元と組んで。


で、あまりの梨元の嘘に耐え切れずに法的処置を取ると弁護士さんから示して貰った途端に本人は入院し、

その4ヶ月後には地下120階の暗い炎の個室へと下ろされて行きました。

私が本気で悪を追求すると、

ー そうなるのですよ。ー

見くびらない方が良い。


私は今後、優しさを ー 隠す。公では。

ー 私の優しさに価しないやつらばかりだ。

今なら言える、本当のこと。


男尊女卑なキチガイを取り締まれる人であることが先決です!都知事選!

挑戦には投票してはいけないです、都知事選!

犯罪とエロを取り締まれる方であるべきです、都知事選!

自然エネルギーを推進します!

原発あるなしじゃない、自然エネルギーを使用するべきだ。

ならば原発は必要ないのでなくて?という視点で考えれば解るよ、知事選!

犯罪と犯罪者を本気で排除しましょう。


今すぐに、森*に関するこのヤラセ売名の汚い記事を削除下さい。

そしてわざわざ細工をして全く関係ないのに森*の名を売名で出す検索捏造を止めなさい。

あなたがたの捏造はすぐに「解りますよ」


ポール ウォーカーが最初に検索に出てくるのだけは全うですね。


そして挑戦陣たちはこれが悔しいようで、ギリギリして今頃前歯は差し歯かも知れまんが、案の定ポールの件以降、

ある創*宗教からのタレントガエル刺客を利用してyahoo上でもある細工を始めたようです。


私は無宗教ですので。

キリスト様を信じ、その父である宇宙の創造主が私の父ですから。


この創*問題に関してはまた今度書きます。

本当に、あの一派の性格の悪さは異常気象、中国からゴキブリが出てくるほどに汚いですから覚悟して、私の示しを信じて下さい。


10年間沈黙していた話をします。

もう皆さんもこれ以上絶えたらいけない。

これは思考の戦争です。

デイリー記事の削除はありがとうございました。

二度と孫やひ孫を生まれ変わらせないで下さい。


結局日本人はどれだけ働いていますか実際問題、Yahoo Kore*.

フォローをお願い致します。


本当の犯罪者を犯罪者のまま、犯罪者としてニュースにして下さい。

何年にも渡って表示しなさい。

TV業界もネット世界も、犯罪および犯罪者に加担すること無きよう願います。

スカルの崇拝、テビ未亡人にはTV電波出入り禁止、最低5年を掲げるのが日本国の風紀を守るまともな制裁だと考慮し、それを実行して頂きますよう宜しくお願い致します。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.