FC2ブログ

電気、水道、ガス代。 早く無料にすればよいですね!
電気も水道もガス代も



早いところ無料にすれば良いですよね!

 
   

   

NHKでリストカット? 世間を欺く思考回路。
尋常ではない思考回路で世間を欺くのです。

こうなるともう犯罪者の域ですから、一見普通に見えても思考の中はイカレタ悪魔であり

だいたい「平気で嘘をつく」、 「虚言癖」 が持病になるようです。



犯罪者は他人を傷つけ自分を傷つけ、自暴自棄になったりもするようで。



小保方Brat さんはNHKの機材で自らをド突いてリストカットでもしたのではないか?

私にはそう思えましてね。



これではまるでリストカットに使用したカミソリが良く切れなくて、先ほどまで死のうとしていたのに

急に勢力を漲らせて3-5年かけてカミソリ工場を提訴し始めるような感じと同じです。



「ショック」も受けずに頑張るところはそこではないのだが、、、。



早稲田さん、芸能界やマスコミと関わりあってばかりいないで、一言

「小保方の学位は取り消し~~~」とすれば全て終わることですので、そこのところを宜しくお願い致します。



ーーー 「STAP細胞は~、、、、~~」

、、、あ~、ないんだな、 こりゃ。 


  
  
  

私は精神を超越しそして身体を超越しました。
私は精神を超越しましてね。

あれは7年前。 

以後、 今度はどのようにして身体を超越させるのか、ということが課題でした。
 

そして遂に身体をも超越したのは2011年のこと。


この地球ではまだ「人間という形で生きている私」^:^ に現状で唯一出来ることは 


神と共に毎回毎回 「奇跡」という形で身体超越をするという「方法」。


ーーー 私は無欲であり邪気がないので神が私の奇跡を助けるのです。



ーーー 考えれば今までにも奇跡的に私はハワイでフランスでアメリカで日本でギリシャでカナダで、


何回も危機的状況を不思議にも脱し、


1986年の日本での事件でもサバイバルしたことに関しては国民も目撃しています。




ーーー 精神も身体も超越したからこそ、ただただ3次元に縛られている今の人達がもどかしくもあり

日々のスピードの流れが遅くも感じているわけです。


  
   
   

   

   

東京で豪雨、雷や停電の局地被害が起きているようです。
東京で豪雨、雷による停電などの局地被害が起きているようです。

先ほどに書いた時間と同時間に起きていた大雨だということを今知りまして。

偶然と言いますか必然と言いますか、、、。

被害が最小限である事を願うばかりです。



引き続き水の災害には注意をして下さい。



私が気になるのは豪雨、雷や停電だけではなく

大波小波の大洪水のことなのです。

再び気になる大洪水。 眠っている間に? それはせめてもの神の優しさ。
再び気になる大洪水。

決まった地域の場所で。

もしかするとそれはその人々が眠る間に起こるのかも知れない。



それはせめてもの神の最後の優しさである。

     
  



  

    
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.